応援お願しますm(_ _)m→
  • にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
  • br_c_2343_1

3/23-3/27週間トラリピトレード結果【今週は微増】

微

  26日欧州時間からは日経平均先物に海外勢の大口の売りが入ったそうで、ロンドン市場では先物が急落し・・・

完全にシステムを信用できるか?淡々と損失を出し続ける子(EA)達紹介

design_img_f_1405126_s

sho1の本業は非常に多忙ですが、EAは淡々と稼働します。将来的な収入拡大の可能性としてもトラリピに合わせて別・・・

またまたXMからポジション超過警告が来ちゃいました。。。。

xm

しかも今回はメールタイトルが「至急」に変わっています汗汗   内容は前回と同様ですが、とにかく &n・・・

約定力と低スプレッドFxPro(エフエックス プロ)のメリット

fxpro

FxPro(エフエックス プロ) の紹介- イギリス・キプロス・オーストラリアの海外FX業者であり、総量1,1・・・

FxProの口座開設手順の紹介

fxpro8

FxProの口座開設は非常に完結な3ページの入力で口座開設が完了します 最後にウェブカメラorファイルからの本・・・

国内(25倍)・海外FX(888倍)最大トラップ本数ごとの必要証拠金比較

shoukokin

当方Mac所有ですのでNumbersという不思議なスプレッドシートを普段使用しています。これはこれでiclou・・・

指値(M2J型)or逆指値トラリピ戦略比較②突如の急反発でのケース

EURTF

ここではまさに先週(3/16-/20)までの1週間で18日早朝にFOMCがあり、EUR/USDが500pips・・・

指値(M2J型)or逆指値トラリピ戦略比較①レンジ相場でのケース

USDJPY

  ここではどれだけ指値(M2Jタイプ)と逆指値でのトラリピの運用数値が違うのか直近の状況から検証し・・・

裁量爆死&EUR/USDによる0カットで大幅資産減の一週間

1911368_507593

  先日まで経過を書いていましたが、今週で大幅にロスカット&裁量での大損が出てから一気に資金・・・

3/20本日のトレード状況 &市況など。。。。

macbook

    新型MacBook利益分で買おうと思っていたのに一瞬でなくなりました笑 &nbsp・・・

当サイトおすすめコンテンツ

無料特典&マニュアル

トラリピ戦略&検証

トラリピ運用週間損益

日々トレード日記&市況

MT4設定について

海外fxを利用するメリットと注意点

fx副収入 国内FXでお手軽にトラリピをするなら「外為オンラインのiサイクル注文」!


サブコンテンツ

このページの先頭へ