「日々トレード日記&市況」の記事一覧

    応援お願しますm(_ _)m→
  • にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
  • br_c_2343_1

【イースター】四半期フロー主体で最終日3/31は小動きの展開

easter

各社のドル円予想レンジを見てみますと今週の予想レンジは119円後半から121円を中心とした攻防になるとの予測が・・・

またまたXMからポジション超過警告が来ちゃいました。。。。

xm

しかも今回はメールタイトルが「至急」に変わっています汗汗   内容は前回と同様ですが、とにかく &n・・・

3/20本日のトレード状況 &市況など。。。。

macbook

    新型MacBook利益分で買おうと思っていたのに一瞬でなくなりました笑 &nbsp・・・

3/19早朝のFOMCの影響について【0カット発動!】

image1

今朝のFOMCでの特にEUR/USDの影響が凄まじく口座が1つ0カットされました 先日XMから警告をもらった上・・・

3/27FOMC前のショートカバー?調子に乗った裁量で大損(T_T)

medium_10547392033

水曜27:00に控えているFOMCの影響でしょうか、ユーロドル主導でのショートカバー?が進んでいます。 先日シ・・・

休むも相場〜VPS移転とトラリピ通貨研究のため今週はお休み

bg

  とはいいますが、非常に面白そうな(ボラのある)相場となっていて見ているとすぐさま参戦したくなって・・・

というかスプレッド2ポイントでスキャルって無理なんじゃん?

ecb

【スキャル】 獲得Pips:-14.5pipps 勝率  :0% 【BO】 ノートレード   【トレ・・・

Grexitとか辞めてください。ユロ円・ユロドルショートポジが限界です

ca0297c6

【スキャル】 獲得Pips:-6.6pipps 勝率  :0% 【BO】 3敗orz   【トレード・・・

勝率はかろうじてプラスに。。。ただ手数料で負ける(T . T)

20101206_1751216

【スキャル】 獲得Pips:24.6 勝率  :70% 【BO】 21勝19敗4分 勝率  :52% -120・・・

トレード方針?模索中

0212

獲得Pips:32.5p 勝率  :80% BO 7勝2敗(^ー^)ノ +66.72USD 【トレード雑記】 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ